カード会社の判断で、何らかの理由によりお客様にご利用の確認が必要なときに決済エラー画面が表示されます。
番号入力ミス、有効期限切れ、金額上限越え等々が原因と考えられます。
詳細につきましては、発行カード会社へお問い合わせくださいますようお願い致します。
もし、ご購入をお急ぎの場合は、銀行振込や別のクレジットカードを使用するなど、決済方法を変更の上、再度ご注文ください。
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FAQ
- クレジットカードで決済しようとしたらエラー画面が出てしまいました。どうしたら良いですか?
- クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
- クレジットカード支払いのセキュリティはどうなっていますか?
- コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
- コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
- 支払方法の変更はできますか?
- 商品が届く前にカード会社から引き落とし明細が届いた。
- 利用できる支払い方法は?
- クーポンを入力し忘れました。どうしたらいいでしょうか?
- 会員登録しないと注文できないですか?
- 決済画面で表示エラーになり注文できません。
- 注文した商品を変更したいのですが...
- 電話で注文することはできますか?
- 領収書を発行してください。
- いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
- 海外へ配送できますか?
- 再配送してもらえますか?
- 商品がなかなか届きません。
- 商品を受け取ることが出来ず返送されてしまったのですが、どうすればいいですか。
- 送料はいくらかかりますか?
- 注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?
- 配送会社は選べますか?
- 配送時間や配送先を変更したい
- 配送状況は確認できますか?
- 配送日時指定は可能ですか?
- キャンセル・返品・交換はできますか。
- 届いた商品が不良、または注文と違うものが届きました。
- パスワードがわからない場合どうすればいいですか。
- 会員情報の確認・変更をしたい
- 退会方法を教えてください
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 注文完了メール、問い合わせの返答やその他メールが届きません
- ラッピングはしてもらえますか?
- 受け取り拒否に関して
お支払いについて
- クレジットカードで決済しようとしたらエラー画面が出てしまいました。どうしたら良いですか?
- クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
- クレジットカード支払いのセキュリティはどうなっていますか?
- コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
- コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
- 支払方法の変更はできますか?
- 商品が届く前にカード会社から引き落とし明細が届いた。
- 利用できる支払い方法は?
クレジットカードで決済しようとしたらエラー画面が出てしまいました。どうしたら良いですか?
クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
申し訳ございません。当店ではクレジットカードは『一括払い』のみご利用いただけます。
※2回払い、分割払い(3〜24回)、リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。
クレジットカード支払いのセキュリティはどうなっていますか?
セキュリティに配慮し、当社ではお客様のクレジットカード番号など決済情報を保持せず、専門の決済システムに保存されます。
また、SSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を使用し、カード情報が無防備の状態で通信されないように万全の体制をとっています。
どうぞ安心してご利用ください。
コンビニ支払い(KOMOJU)のメールが届きません。
「@komoju.com」のドメインからメールが送信されます。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.お問合せ時に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて「お問い合わせフォーム」 よりご連絡をお願いいたします。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、 「@komoju.com」の受信ができるように設定いただきますようお願い申し上げます。
※ご利用のPC、携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記が初期設定がされていることがございます。
※Gmail(Google) をご利用の場合、受信メールがメイントレイ以外に振り分けられる場合がございます。
メイントレイ以外の「すべてのメール」「プロモーショントレイ」 「ソーシャルトレイ」や「迷惑メール」 等の各フォルダをご確認ください。
コンビニ支払い(KOMOJU)の画面が表示されません。
ご利用のブラウザが、対応していない場合がございます。
コンビニ支払い(KOMOJU)に対応しているブラウザを下記のリンク先よりご参照ください。
【KOMOJUの推奨動作環境(ブラウザ)】
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/217-komoju
支払方法の変更はできますか?
システム上、ご注文後のお支払方法の変更はお受けできません。予めご了承ください。
商品が届く前にカード会社から引き落とし明細が届いた。
お届けまで数カ月かかる商品をご予約いただいた場合も、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。
利用できる支払い方法は?
クレジットカード、PayPay、コンビニ決済、Shop Pay、Google Payからお選びいただけます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
ご注文について
- クーポンを入力し忘れました。どうしたらいいでしょうか?
- 会員登録しないと注文できないですか?
- 決済画面で表示エラーになり注文できません。
- 注文した商品を変更したいのですが...
- 電話で注文することはできますか?
- 領収書を発行してください。
クーポンを入力し忘れました。どうしたらいいでしょうか?
恐れ入りますが、ご注文確定後のクーポン適用は承っておりません。クーポンご利用の場合は必ずご注文時に入力をお願い致します。
なお、ご注文確定後のキャンセルも原則不可となっておりますので、お間違えのないよう併せてご注意ください。
会員登録しないと注文できないですか?
会員登録をお願いしております。
ご登録いただくことにより、次回よりお客さま情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけますのでぜひご検討ください。
決済画面で表示エラーになり注文できません。
お買い物かご以降は、セキュリティーSSLがかかった画面になっております。
セキュリティソフトの設定強化や、ブラウザ内の設定を強化している場合、 ブラウザのカスタマイズ(例:Google ツールバーやプラグインツールなどの機能の追加)をされている場合などは正常に画面を進むことが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、一度別の環境にてお試し下さいます様お願い致します。
設定につきましては弊社で責任を負いかねますので、お客様にてご判断をお願い致します。
注文した商品を変更したいのですが...
商品の変更はお受けできません。
ご注文をキャンセルさせていただき、新たにご注文をお願いします。
キャンセルをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
電話で注文することはできますか?
大変申し訳ございませんが、電話での注文は受け付けておりません。
領収書を発行してください。
発送完了通知メールに領収書ダウンロードリンクがございますのでそちらよりダウンロードください。
配送について
- いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
- 海外へ配送できますか?
- 再配送してもらえますか?
- 商品がなかなか届きません。
- 商品を受け取ることが出来ず返送されてしまったのですが、どうすればいいですか。
- 送料はいくらかかりますか?
- 注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?
- 配送会社は選べますか?
- 配送時間や配送先を変更したい
- 配送状況は確認できますか?
- 配送日時指定は可能ですか?
いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
一度ご注文が完了した商品をおまとめすることはシステム上できかねます。
追加でご注文いただいた商品は、別々の発送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
海外へ配送できますか?
海外への配送は承っておりません。
再配送してもらえますか?
ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、配送会社の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接、配送会社までご連絡ください。
※住所不明や長期不在で弊社に返送された商品は、返品扱いとなり、送料、手数料等お客様負担となります。
商品がなかなか届きません。
ご注文履歴や発送完了メールより送り状番号をご確認の上、各社お荷物追跡サービスより配達状況をご確認ください。
ご注文の際に「配送日時指定」をしていないかも合わせてご確認をお願いいたします。
※商品によっては予約商品、メーカー在庫が欠品中の商品もございます。到着までにお時間を頂戴することがあります事ご了承ください。
※システムの仕様上、1注文につき複数ご購入の際は最遅発送商品に合わせておまとめでの発送となり、別送することは出来ません。ご了承ください。
※土日祝・お盆休み・GW・年末年始の出荷は行っておりません。
商品を受け取ることが出来ず返送されてしまったのですが、どうすればいいですか。
住所不明や長期不在などの理由で配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合は自動的に弊社に返送となり、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。
尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
【宅配便の場合】佐川急便の飛脚宅配便またはヤマト運輸の宅急便にてお届け
本州・四国・九州の離島を除く地域への送料は全国一律880円(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,400円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
下記地域は特別送料となっております。
沖縄県:1,600円(税込)
【ポスト投函の場合】「ゆうパケット」や「ネコポス」でお届け
送料は全国一律400円(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,400円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?
■通常商品
・日付指定なしの場合、ご注文確定後、土日祝日など店舗の休業日を除く最短翌営業日~4営業日以内に発送いたします
・ご注文当日の発送は承っておりませんので予めご了承ください
■ご予約商品
・ご予約商品の発送タイミングは商品ページ記載の通りとなります
(ご注文後は当店からのメールや注文履歴でご確認ください)
■発送について
・出荷業務は、平日のみ行っております
・土日祝日以外のGW・お盆・年末年始の休業についてはNEWSにてご確認ください
配送会社は選べますか?
配送業者はご指定いただけません。基本的には佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)によるお届けとなります。
配送時間や配送先を変更したい
出荷準備が始まっていないタイミングであれば対応可能です。お問い合わせよりご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねる場合がありますので、ご了承下さい。
出荷後に配信される出荷完了のメールに記載されている配送番号から、直接配送業者様へ変更のお手続きをしていただくことも可能です。
配送状況は確認できますか?
出荷完了のメールに記載されている配送番号から追跡が可能です。配送業者様へご確認ください。
配送日時指定は可能ですか?
申し訳ございません。配送日時のご指定は現在承っておりません。
恐れ入りますが、発送のお知らせメールや不在伝票記載のお問合せ伝票番号を利用し、お客様ご自身で 配送業者へ日時指定・再配達をご依頼ください。
キャンセル/返品/交換について
- キャンセル・返品・交換はできますか。
- 届いた商品が不良、または注文と違うものが届きました。
キャンセル・返品・交換はできますか。
お客様都合(色やサイズ、数量間違い・サイズが合わない等)によるキャンセルや返品、交換はお断りしております。
※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となりますことを予めご了承ください。
届いた商品が不良、または注文と違うものが届きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、交換を承ります。商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
返品いただいた商品の不良箇所や、商品を確認させていただき、交換品を発送いたします。
なお、交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ。
以下の場合の交換・返品はお受け致しかねます。
・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。
会員について
- パスワードがわからない場合どうすればいいですか。
- 会員情報の確認・変更をしたい
- 退会方法を教えてください
パスワードがわからない場合どうすればいいですか。
ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」より進んでいただきメールアドレスをご入力ください。
パスワードをリセットするためのメールをお送りいたしますので、そちらより再設定をお願いいたします。
会員情報の確認・変更をしたい
ログイン後、マイページ内「住所の確認・追加・編集」をクリックいただくと会員情報の確認・変更が可能です。
メールアドレスの変更をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
退会方法を教えてください
退会をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
メールについて
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 注文完了メール、問い合わせの返答やその他メールが届きません
メールマガジンの配信を停止したいです。
停止をご希望の場合は、届いたメールマガジンの「購読を解除する」を押していただければ、停止となります。
もしくは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
注文完了メール、問い合わせの返答やその他メールが届きません
下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.お問合せ時に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、 「@kinetics-tokyo.com」の受信ができるように設定いただきますようお願い申し上げます。
■ docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合
当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。
お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※ご自身で設定をされていなくても、元々の設定がされている場合もございます。)
【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。
・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@XXXX.com」を受信できるよう登録ください。
また、上記お試しいただいていても、お問い合わせ後、当店からの返信が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(※お問い合わせ状況や、頂いた内容によってはご返信までにお日にちを頂く場合がございます。)
・入力したメールアドレスに誤りがある。
・メールアドレスの設定等で受信ができない。
・迷惑メールフォルダへ届いている。
・メールの最大受信容量を超えている。
大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。
その他
- ラッピングはしてもらえますか?
- 受け取り拒否に関して
ラッピングはしてもらえますか?
申し訳ございません、現在ラッピングのご用意はございません。
受け取り拒否に関して
商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料を頂戴するとともに、ご注文をキャンセルさせていただきます。
配送ポリシーに記載しております送料を引いた金額を返金とさせていただきます。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。